ゆったり揺られて夢心地。極上の時間は『ハンモック』の上で。

雑貨&ホットドッグのお店、Y's倶楽部。
訪れてみると、時々このような光景に出合うことがあります。
hammock01.jpg
初見のお客様には一体何が起こっているのか一瞬分からないであろう、この光景。
hammock02.jpg
店内の幅、めいっぱいに広がった、ハンモック。
その上には決まって、幸せそうに包まれ揺られる人。

それは時に、ホットドッグを待つお客さんだったり、ハンモックに乗りに遊びにきた子供だったり・・・
その気持ちよさは筆舌に尽くしがたく、中にはそのまま寝ちゃうお客さんもいるほど(笑)

今回はそんな、Y's倶楽部店内で人々を夢の時間へといざなってやまない、『ハンモック』をご紹介します。

・・・最初にことわっておきますが、今回は紹介写真の為に乗っているだけです。決してサボっているわけではありませんのであしからず(笑)
hammock03.jpg
冒頭から御覧頂いているハンモックは、当店で取り扱っている中でも一番大きな、『スーパージャンボハンモック』です。
高級アクリルヤーンを使用した柔らかく肌触りのよいハンモックで、全身をやさしく包み込んでくれます。
スーパージャンボの名に恥じない大きさで、写真のように横方向に乗ることができます。

このハンモックの横乗り、ほんっっっっっっっとに気持ち良いです。お客さんに試しにハンモックに乗っていただく時、Y's倶楽部ではこの横乗りを強く推奨しています。
そして体験されたお客さんはみなその気持ちよさに感動します。
この気持ちよさは、とにかく体験してみないと分からないと思います。
hammock04.jpg
・・・もう一度言いますが、決してサボっているわけではありません(笑)

次にご紹介するハンモックは、一部で話題の『チェアハンモック』です。
chairhammock01.jpg
これは座るタイプのハンモックで、通常のハンモックよりも比較的スペースを必要とせずに設置できます。
上の写真のように、専用のハンモックスタンドにつるしてもよいですし、梁などがある場所では、付属の木製バーを使用して一点でつるすこともできます。
以前ご購入いただいたお客様は、オフィスにこの『チェアハンモック』を上からつるして使用されています。設置した時の様子はこちらです。

chairhammock02.jpg
チェアとはいいながらも、首元まですっぽりと包まれ、とてもリラックスすることができます。
本を読んだり、脇にテーブルを置いて、ゆったりティータイムを過ごしたり・・・

自分の体に沿って包み込んでくれるので、体自身には抵抗が無く、まるで空中を漂っているかのように自由な、束縛されない感覚を味わうことができます。
chairhammock03.jpg
・・・何度も言いますが、決してサボっているわけではありません(笑)

hammock05.jpg
カラーバリエーションも豊富で、見た目にも癒されます。
スーパージャンボハンモック、チェアハンモックの他にも、極太のコットンを使用した『スーパーコットンハンモック』や、バックパッカ―の為に開発されたコンパクトで軽量な『トラベラーズハンモック』など、Y's倶楽部では様々なハンモックを取り揃えております。

夢心地を体験してみたい方は、Y's倶楽部まで是非お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。







ランキング参加中です。ポチッとしてくれると嬉しいです! にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
2014年04月14日by IMPACT at 17:06 | Comment(0) | Y’s yard|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

株式会社インパクトtop会社概要店舗設計デザイン建築設計デザインガーデン設計デザインオブジェ家具製作IMPACT-blog
HOME株式会社インパクト紅茶専門店ラティス日本リビングコーディネート協会   |リンクサイトマップ

(c)  Impact co,ltd. 株式会社インパクト 店舗デザイン・設計&商品企画・店舗運営