良い朝は身だしなみから!TOROIKA『Good morning』

旅行先や出張先で迎える、いつもと違う朝・・・
皆さんはどのように身だしなみを整えていますか?

自宅では、洗面台の上に愛用の髭剃りや歯ブラシなんかが当たり前のように置いてあって、スムーズに顔周りを整え・・・あ、メガネのねじが緩んでる!・・・なんて時も、部屋の中を捜せばドライバーの一本や二本見つかることでしょう。

しかし旅先だとそうはいかないですよね?ホテルではいくら部屋を探しまわっても、メガネのねじを回せるようなドライバーは見つからないし、用意されてあるアメニティグッズに納得いかない場合も多いと思います。だからといって旅行や出張の度に歯ブラシや髭剃りや精密ドライバーをバッグに入れて持ち出すのも、なかなか面倒ですよね。

そんな時に役立つアイテムがこちら。
toroika-gm0.jpg
TOROIKA(トロイカ)の、グッドモーニング メンズトラベルセットです。
よくあるビニールに入ってるようなトラベルセットとは一線を画していて、なんだかえらくスタイリッシュじゃないですか?
TOROIKAは、トレンドを発信するデザインや、男性好みに洗練されたアイテムを多く取り扱っているメーカーです。
シンプルでコンパクトなステンレスのボディの中には、男の身だしなみに必要なセットが揃ってます。
開いてみると、中はこんな感じです。
toroika-gm2.jpg
固めのスポンジに各アイテムが固定されており、移動の際の揺れでも中身を崩すことなく持ち運べます。


toroika-gm3.jpg
このスペースには爪切り、ハサミ、精密ドライバー(マイナス)が入ってます。いつ何時メガネのねじが緩んでも大丈夫!


toroika-gm4.jpg
こちらには髭剃りと髭剃りの替え刃、歯ブラシが入っています。髭剃りと歯ブラシは組み立て式になっていて、左のパーツが髭剃り、歯ブラシ兼用の持ち手になっています。コンパクトに持ち運ぶためにスマートな仕様になってます。機能美とデザインが一体になっている感じがして素敵です。髭剃りの替え刃は汎用刃での取り替えもできるのでありがたいですね。

toroika-gm1.jpg
手にすっぽりと収まるサイズでこの機能。男心をくすぐりますねぇ・・・

インターネットでこの商品を探してみたところ、ほとんどのショップで売り切れてたり入荷待ちだったりで、なかなか人気のようですね。
自分用にもいいですが、男性への贈り物にもとても喜ばれると思います。
とあるショップの購入者レビューにこのようなものがありました。

上司への誕生日プレゼントとして送りました。あの上司があんなに喜んでくれるなんて思いもしませんでした。

『あの上司』て・・・どんな上司なんでしょうね(笑)
Y's倶楽部ではお待ちいただくことなくすぐお買い求めいただけますので、あなたの『あの上司』に贈ってみてはいかがでしょうか?


タグ:商品紹介


ランキング参加中です。ポチッとしてくれると嬉しいです! にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
2014年02月16日by IMPACT at 15:54 | Comment(0) | Y’s yard|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

株式会社インパクトtop会社概要店舗設計デザイン建築設計デザインガーデン設計デザインオブジェ家具製作IMPACT-blog
HOME株式会社インパクト紅茶専門店ラティス日本リビングコーディネート協会   |リンクサイトマップ

(c)  Impact co,ltd. 株式会社インパクト 店舗デザイン・設計&商品企画・店舗運営