八ヶ岳からの新しい贈り物!

10月19・20日の二日間、Y’s倶楽部は八ヶ岳研修のため臨時休業させていただき、ポールラッシュ祭に参加してきました。
標高1400mの会場はあいにくの天候にもかかわらず多くの人であふれかえっていて、寒さを吹き飛ばす活気に満ちていました。

おいしそうな食べ物や楽しげな出し物をかきわけ進むY’s倶楽部。
目的は「やまなしクラフト市」です。

様々なクリエイターがそれぞれこだわりの作品を出品する中、私たちの目にとまったのがこちら

木製トング

木製トング


ケンタッキー州出身 Stephen Famerさん作の木製トングです!
どうです?趣のある良いデザインだと思いませんか?
手に持った瞬間の木のぬくもりとやさしい弾力で、いくらでもサラダの取り分けができてしまいそうです。
ご来店の際は、この曲線と感触を是非手にとって確かめてみて下さい。

さらにこの木製トングにはこんなバージョンも!

木製トング

木製トング

なんと折りたたみ式になってます!
ありそうでなかなか無かったこの機能、収納スペースを圧迫せずにスマートにしまうことができます。
機能とデザインを兼ね備えた、ハイセンスなトングですよ!
ちなみにこちらは小サイズもご用意しています。

木製トング

木製トング


一つひとつ手作りの為、それぞれ微妙に個性があるのも作家作品の魅力。
是非一度お店にお越しになり、ご覧下さい!


タグ:商品紹介


ランキング参加中です。ポチッとしてくれると嬉しいです! にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
2013年11月04日by IMPACT at 13:00 | Comment(0) | Y’s yard|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

株式会社インパクトtop会社概要店舗設計デザイン建築設計デザインガーデン設計デザインオブジェ家具製作IMPACT-blog
HOME株式会社インパクト紅茶専門店ラティス日本リビングコーディネート協会   |リンクサイトマップ

(c)  Impact co,ltd. 株式会社インパクト 店舗デザイン・設計&商品企画・店舗運営